桂・レキ・由夢の日常報告♪

いろんなことを書きたいなと思います!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か、勘違いしないでよね!そんなんじゃないから!

いきなりですが学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -を応援します!!


学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!


~ストーリー~

「学園生活を楽しみたい!』

その想いを胸に、遠い宇宙の彼方から地球へやってきた少年、大陸。
彼が向かう先は、世界最高峰の教育機関として名高い「ジュネシス」という国である。
ジュネシスに数ある学校の中で、異星人の大陸を留学生として受け入れたのは、私立「近衛ヶ原学園』
憧れの学園生活に胸をときめかせていたものの、現地で彼は衝撃の事実を知らされる。

「クラスメイトが俺を含めて7人しかいない!?」

しかも学年全ての合計人数と言う。
近衛ヶ原学園はかつてよりジュネシスからいやがらせを受け、
今や廃校寸前に追い込まれているのだ・・・・・・。

「そうか・・・・・・だったら、戦争だッ!」

宇宙からの留学生というのは表の姿、
ずつは故郷の国より「ジュネシス侵略」という特命を受けた、宇宙人の王子様だったのだ!

星の王子が巻き起こす、侵略的はちゃめちゃホームステイ学園活劇が、今始まる!




学年全ての合計人数が7人とか少なすぎwwwww
でもそういうストーリーも好きかも♪

じゃあ今日はこの辺で、ばいちゃ(´・ω・`)バイバイ
スポンサーサイト

| 応援中のPCゲーム | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。