桂・レキ・由夢の日常報告♪

いろんなことを書きたいなと思います!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺達の旅はまだ始まったばかりだ!

いや~皆さんひさしぶりです、。
更新しようと思っても部活やら学校やらでできませんでしたw

あ、とりあえず進級できましたwwwww
俺もついに2年生か~www後輩になめられないようにしないとww
いや~良かった良かったww



また部活内で遊戯王が流行りだしたwwwwwwwww
未完成フォーチュンレディで戦ってるけど毎回ボッコボコにされるwwwww
未完成だからかな?

だから新しいデッキでも作ろうと思ってる♪
気が向いたらデッキレシピ乗せるかも♪



てかいつの間にかD.C.3がマスターアップしてるしwwwwww
金がないから買えねーよwwwww

親からお小遣い前借りするしかないか・・・・・・・・

ちなみに俺は姫乃が好きだからwww



更新率が超低下してるけど皆さんよろしくね♪

コメ辺は追記で♪


onititiさん♪


>春休み突入すると途端にひまになるが

>新年度に向けて勉強しないと

>大学受験が控えてますからな

大学受験・・・・・
俺も大学はいきたいから勉強しとかないとだよな・・・・

勉強がんばってくださいね♪
スポンサーサイト



| 日記 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
コメント再開していくのでよろしくです!

DC3、私は買いますよ!だってエロゲじゃないもの!
15歳でも買えるなんてサーカスグッジョブ!
私も姫乃派です

| わっふる | 2012/04/05 23:55 | URL |

今回は、全年齢版なので僕も買えます。

前作との関係が気になるところです。

| トルン | 2012/04/06 14:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/21 00:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asakurayume0102.blog9.fc2.com/tb.php/171-5998ad85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT